アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女子の体操、新体操の選手の格好はあんなエロい格好してるのか、男子のようにスパッツをはかずに、ハイレグでTバックは演技に必要があるのか不思議です、何か理由があるなら教えて下さい。

A 回答 (4件)

その運営業界の、営業収益、つまりは客寄せ手段のためです。



ノルウェーのビーチハンドボール連盟は、
ビキニの着用を拒否したチームに罰金を科しています。

日本バドミントン連盟は、
女子の短パン着用を禁止した事例があります。
短パン着用が広まって観客が減ってきたことへの対策です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、だったら観客は演技を見に来てるのか、エロい格好を見に来てるのか、たぶん格好見たさに来てるほうが大半だと思うけど、女子の観客はどう思ってるか気になりますけどね。

お礼日時:2021/12/26 17:58

No.2です。



> 女子の観客はどう思ってるか気になりますけどね。
同じですよ。
でも、男子のその部分の大きさは、
生ものではなくサポーターなのだ、
という事に気付いていないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、女子の観客は男子選手のそこを目当てに見に来てるか、いろいろご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/26 18:41

新体操のドイツチームはスパッツタイプに変更しました。


今後そのような流れになると思いますが。
    • good
    • 0

それじゃあ、観客が来ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思いますけど、だったら観客は演技よりもエロい格好を見に来てるほうが大半だと思うけど、レースクイーンでもハイレグはもう誰も着てない時代ですね、女子の観客の気持ちをぜひ聞きたいですね。

お礼日時:2021/12/26 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!