アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【健】と言ったら、
誰を思いつきますか(笑)?

A 回答 (19件中1~10件)

コーちゃん、こんにちは(^-^)


カープファンのコーちゃん、忘れてない?
マエケンを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、いたたたた〜〜〜〜!
忘れてました、マエケンを(⁎˃ᴗ˂⁎)

ベイちゃん
あなたは神ですょ〜(笑)

お礼日時:2019/08/10 14:32

コーちゃん、おはよう。


(-_-).。oO
眠い(-_-)zzz

こちらは曇り☁

もう出たけど、体操の白井健三忘れてた(*_*)
アンジャッシュの渡部建は、人偏なしの建だったような?

すし屋のケンちゃん、ケーキ屋ケンちゃんのケンちゃんの宮脇健はどうかな?

宮脇健 https://g.co/kgs/er6Y8E

また、寝そう(-_-).。oO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイちゃん
おはよう〜!

此方は甲子園と同じく快晴ですょ〜。
15日16日は
台風の影響で雨みたいです⤵︎ ⤵︎

渡部建
(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。
【亻】ないね〜(。•́︿•̀。)

↓『れぃちゃん』も女性でしょうね!
三宅健くんだって〜!♥付き

宮脇健で思い出したょー

【森脇健児】

またぬ〜(笑)

お礼日時:2019/08/12 09:16

三宅健くん♥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは〜。
初めまして(⁎˃ᴗ˂⁎)
れぃちゃんは女性( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ

やっぱり三宅健が1番最初に
出てきますか(笑)

↓の方にも〇女が
三宅健と佐藤健って回答くれてます。

佐藤健は出てきませんでしたか?

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/12 04:36

寺内健


白井健三
小畑健
孔健
高行健
陳健一・陳健民
朝松健
コバケンこと小林健二九段
ハネケンこと羽田健太郎
ケンタローこと小林健太郎
ショーケンこと萩原健一
プロ野球の鈴木健、石田健太、門倉健、青島健太
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワォ〜!
こんなにたくさん!
野球選手くらい……。
ほとんど知りませー(‥ )ン?

1番最初が思いつき1番かと
おもいます。

寺内健
ググってみました。
飛び込み選手ですねっ!
覚えておきます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/12 04:21

コーちゃん、こんばんは(^-^)



オザケンこと小沢健二もいたな。



何気に思い出したから、出したよ(笑)

お疲れ様(*^_^*)

お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイちゃん
お返事遅くなりました(。•́︿•̀。)

ちょっと忙しくて!
私は、お疲れ様デス´ω`*

動画再生出来ませんでした⤵︎ ︎

小沢健二 歌手ですか?
ぞんじあげませ〜(‥ )ン?

↑の方たくさん回答くれました〜。
知ってる人いますか(笑)

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/12 04:30

ごくせんの「宇津井健」です!


マエケン…忘れてましたネっ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇津井健
渋めのおじさんやね〜!

マエケン忘れたらアカンやろ(笑)
お互いに(。•́︿•̀。)

お礼日時:2019/08/12 04:23

3度目の…



佐々木健介です♪
コンドコソマチガエテナイトオモイマス…
    • good
    • 1

コーちゃん、おはよう。


(-_-).。oO
こちらは雨☔で、時々雷が鳴ってるよ⚡

夕べのわからなかったら、ごめんねf(^_^;
最近、あまり出てないから無理ないか(;´∀`)

岡本健一



岡平健治

https://youtu.be/zU3rVqo4MH0

参考までに。
わかりにくかったら、ごめんよ(ー_ー;)

いてて(>_<")
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう〜!

岡本健一は見たことあるかもね!

岡平健治やっぱり初見(。•́︿•̀。)

【渡部建】がいましたよ〜(笑)


雨ですか〜〜!
今雨地域は秋田か岩手やね(笑)
真っ赤な雨雲レーダー有りますよね〜

お礼日時:2019/08/10 08:12

あ、元男闘呼組の岡本健一を忘れてたf(^_^;



元19の岡平健治もいたね。

コーちゃん、アイコンがいとうあさこに変わってたね。

お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイちゃん
【岡本健一】【岡平健治】も
ググらないとわかりませ〜(‥ )ン?


アイコンいいでしょ〜(笑)
イケメン男子に対抗して……!

おやすみ〜!

お礼日時:2019/08/10 02:57

高倉健と佐藤健は出てしまったので、田中健です(ˊᗜˋ*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りんちゃん

渋いね〜!
高倉健が1番最初に出てきましたか?

そして、出た!【佐藤健】
イケメン男子(⁎˃ᴗ˂⁎)
からの〜また渋め【田中健】

やっぱりどう考えても

トミーズ健

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/10 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!