dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渦中の体操選手、宮川紗江さんは今どこで練習しているんでしょうか?

A 回答 (2件)

現状 コーチも消され この騒動で練習どころでは、無いでしょう。

問題がこれだけあからさまにされた以上 日本体操協会が何らかの対応をし連取場所を提供するでしょう。NTCも使用可能になると思います。
問題は、あのバカ夫婦を排除しないとなり難いし
速見コーチを戻さないと 宮川選手は、練習にならないと思います。

速見コーチをコーチ資格はく奪が 正しい判断だったのか バカ夫婦の傍若無人な判断で首を切ったなら 暴力的な指導を反省してもらい 戻すべきです。
ここが宮川選手にとって重要です。

20年以上前に 朝日生命体操クラブ優位判定を行ってボイコット事件が起きているのに
体操界に残した責任 いくら息子が メダル取れたとしても 過去にそうい不正行為
自身に優位になる様な インチキ判定をする人は、ダメ
現状でも優秀な選手を 朝日生命体操クラブへ引き抜くと言った行為をしてきているのが体操業界では、有名事実 日本体操協会もこのような事をする人に 体操協会の客員にしない事
朝日生命も 朝日生命の看板を預けない事をとり急ぎ検討し決断する事です。

2020年東京オリンピックへ1日でも早く練習に向かい メダルを取れるように
まともな大人たちで 対処しないとダメです。

スポーツ界の 上層部が自己の利権の為にめちゃくちゃな事をすることは、許されません
職権乱用で実刑で 逮捕しないとダメです。
    • 0

五輪経験者なら、うちの器具使ってって団体から連絡があるでしょう

• 0