dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おかあさんといっしょで青い服を着て最後に子供たちとあいうえおのうたを歌う佐藤弘道さんは、一畳マンと同一人物ですか?似てるような違うような。。。
一畳マンはおかあさんといっしょのコーナーの一部ですよね??

A 回答 (3件)

こんにちは~、佐藤弘道さんですね(*^_^*)


現在37歳だそうです。いつまでもお若いですね。

オンタイムで見ていた10年前からあまり変わってないように思います。

その頃は一畳マンはなかったんですが、ふと見る機会があって初めて見たときは「変ってないわ~」ですぐ分かっちゃいました。

一ファンからでした(^^)v

参考URL:http://www.nhk.or.jp/event/okasan/contents/31-et …
    • good
    • 0

どう見ても一緒だと思ってましたが(^^;

    • good
    • 0

同一人物です。


男40歳台。
よく見ています。
以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!