dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北野武さんのギャグ、コマネチの由来とはナディア・コマネチさんからですか。

A 回答 (3件)

はい。

その通りです。

現在は、"TAKESHI BLUE" と言いますブランドで、ももクロさんと "コラボTシャツ" を出して居られ、各々

プチネチ.デコネチ.タマネチ.タカネチ. とネーミング為さって、ももクロさんがTシャツ上で可愛くでポージィングなさっています。

お写真は、コマネチさんが53才の時に、たけしさんとお撮りになられたものと、ももクロさんです。

情報筋のお話ですと、コマネチさんがギャグに使用されている事を気ずいてしまわれた為、たけしは、肖像権料として、¥200万円をお支払になられた、との事にございました。

ご参考に為さって頂けましたら幸いに存じます。
「北野武さんのギャグ、コマネチの由来とはナ」の回答画像3
    • good
    • 0

英語の、


「コマエネチック」
からですねッ!

タケシは明大卒。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!