電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元ネタのコマネチさんには肖像権払ってたらしいです
(;・∀・)

A 回答 (5件)

似ても似つかないオッサンが可愛いスケーターの真似してるんだから面白いと思いますけどね

    • good
    • 0

男子の平行棒は水平なのに女子は段違いだったのを初めて知った

    • good
    • 0

コマネチはそれ単体ではなく、監物とかアンドリアの不都下の「もっこり系の男子体操」のギャグとセットだったんですけどね、他が廃れてコマネチだけの故地ました。

この辺の経緯を知らないで、ギャグ一つだけとったら面白さは1割もわからないでしょう、
ギャグって、短いものだから、流行った当時の状況とか、演じられる前後の文脈が欠落すれば面白くないのはほとんどのギャグがそうでしょう。
    • good
    • 0

ギャグの面白みは


正直、説明難しいです。
ただ、当時ハイレングスの
体操着は珍しく、素晴らしい演技の
コマネチ選手の記憶が
日本全国に知れ渡ってました。
    • good
    • 0

ハイレグカットをよろこぶ変態。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!