【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

●2024.パリオリンピック.  体操男子•個人.  金メダル•岡慎之助選手は、次世代のエース格。 
橋本大輝選手は、ケガによる、スランプでしょうか?

A 回答 (2件)

松岡 修造さんのように、しゃべりが上手くなれば、スポーツキャスターになれますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

慣れ…ですね。  両選手の今後の活躍を期待したいです!

お礼日時:2024/08/01 11:16

岡 慎之助選手が体操男子個人総合で金メダルを獲得しましたね。

オメデトウ!(^o^)

おっしゃるとおり、次世代の日本を代表するエースに間違いありません。

橋本選手はオリンピック開催前に指を傷めたので、その影響がミスにつながっています。しかし、もうすぐ立ち直ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

前大会覇者が6位では…明らかにケガに依る影響ですよね…。キング内村は、凄かったのですね…パリオリンピック解説は上手くないけど。

お礼日時:2024/08/01 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報