プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体操着姿がエロいと言われました

高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言われました。
白い体操着のTシャツが汗と砂で少し汚れたんですが、それがエロいという意味が分かりません。
男子はそう思うのでしょうか?
うちの高校のTシャツはどちらかというとぴっちりしているんですが、それでかな?
でもエロいって…
気にしない方がよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

現代の社会でソレを言ったら、結構なバツを受けます。



ガキの戯言と受け止めましょう。
相手にするのは損だよ。
    • good
    • 1

本気で汚れた体操着姿をエロいと感じるような性癖を持っていて、しかもソレを口に出すような奴なら、問題起こしそうな危険性を感じずにはいられません。



「○○がエロい」と言って反応を楽しんでいる、反応してくるのが嬉しい。
気になるあなたにかまって欲しい、かまってちゃんです。
小学生が好きな子に意地悪するのと同じって思っていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
反応を楽しんでいるかもですね。

お礼日時:2016/09/15 23:01

高3だからね。

汚れていてもいなくても色っぽくは見えるでしょう。

それを、たまたまの汚れを口実に「汚れた体操着姿エロい」と言っただけです。

きっとあなたは、みんなのアイドルなのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイドルではないですよ(*^^*)
色っぽく見えるんでしょうかね?
気にしないようにします!

お礼日時:2016/09/15 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A