アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子って日によってテンションが変わるんですか?
テンション高い時は、勢いで行動しちゃうことありますか?そのあと後悔しますか?

A 回答 (3件)

勢いで行動して後で後悔するのはあるあるです笑


勢いで行動してから少し時間がたって家でもう一度思い出すと死ぬほど恥ずかしくて後悔する時もあります笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいという後悔なんですか?

てっきり、あの子にしたことに後悔したーの方かと思いました。好きじゃないのに手に触れちゃったとか、、

お礼日時:2020/07/28 00:24

それは自律神経失調症じゃない。

    • good
    • 0

そういう人もいれば、そうでない人もいます。


常にテンションが変わらない人も珍しくないですよ。
女性の方が、日によってテンションが全く違う人が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、でもどちらにせよ、テンションが変わりやすいのはこちらとしては大変ですよね、、

お礼日時:2020/07/28 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!