アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。看護大学に入学しました。女子が沢山いてテンションがMAXになり色んな女子に話しかけてました。それで最近女子と電話してるときにノリで告白してしまいました。しかもかなりしつこくしてしまいました。
結果は振られました。そしたらその女子の友達からも嫌われてるような感じがします。大学は勉強するところってのはよくわかってるのですがついテンションがあがり告白したことを後悔してます。これからの大学生活が不安です。これからは勉強に専念したいと思います。皆さんは大学どうでしたか?こういう失敗したことありますか?

A 回答 (3件)

僕も福祉関係の大学だったので女子ばかりでした。


女性は周りに噂をばら撒きますからね。。
一度変な噂(〇〇くんが〇〇さんの悪口を言ってた)という全くの嘘が広がり、火消しするのがとても難しかったです。。2週間はとてもいづらかったですね。。
質問者様の場合、事実なのでとりあえずは別のグループの女子とつるむしか無さそうですね。。
やはり男性も少ないのでモテますよ。普通にしてれば。
大丈夫です
    • good
    • 1

おもしろいですね(笑)


ないです。
    • good
    • 0

ジャルジャルのコントみたいだなw


面白いよ-b
俺高卒で働いてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!