アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草食系彼氏の性欲が無さすぎて辛いです。中二女子です。3日前に彼に告白されて付き合いました。
彼は、1年生の頃から私に、一目惚れしてくれていたそうです。

でも、彼からの告白はLINE。いつも話しかけるの私から。委員会で二人きりになる時がよくあるのにずっと無言!

いつもは明るいのに私といる時だけめっちゃ静かなんですけど…
「ちゅーはしたいかな」「ぎゅーもしたい」とは言ってたけど、えっちなことは「まだいいかな」って言ってました。(友達情報)
本当に好きなのかな…普通思春期真っ最中の男子は好きな子とやりたいって思いますよね?

彼はサッカー部で放課後も土日も忙しそうだし…学校では話さないし!LINEでも話しかけてこないし…

なんか不安です。私はキスとぎゅーってしたいです。どう思いますか…?(;;)

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    本当いい子なんですよね…(;;)優し過ぎる…

    Hといっても性行為(S○X)は流石にしませんよwでも最近の中学生なら脱いで相手の裸を見たりーとかそういうことするんですよ。笑

    気持ち悪くてすみません!!彼女(私)は性欲強いので!!

      補足日時:2020/07/06 21:24

A 回答 (7件)

彼は部活で有り余るエネルギーを消耗しています。


中学生男子の本来あるべき姿です。
中学生ならフレンチキス位までが年齢相応です。
Hは社会人になって大人として責任を取れるようになってからが妥当でしょう。
彼は中学生としてあるべき姿を実践しています。
とてもいい子だと思いますよ。
    • good
    • 0

『痛快TVスカッとジャパン』の再現ドラマでやってたんですけど



中学生や高校生の男子って、仲間内でマウンティングされない

為に、特に好きじゃなくても、欲しくなくても、とりあえず

彼女を作る人もいるそうです。

(逆に、そういう女子もいます)

もしかしたら、質問者様の彼氏もそれかも知れません。
    • good
    • 1

普通はね男子って性欲が三大欲求のうち1番強いんですよ、その次に食欲と睡眠欲の順なんだけどね!


アメリカの研究によるとある程度の強度の運動だと性欲は上がるか普通なんだけど激しい運動を毎日、もしくは長時間してると性欲が落ちるって結果が出てるのね?
それを考えると思春期だけど放課後にサッカーしてるし土日もしてるんだよね?
そゆことじゃないかな?笑
    • good
    • 0

私も草食系ですが!性欲は強いですよ。


草食系なりの積極的はあるけど、心身共に充実している時は「朝まで生テレビ」しています。草食系の交尾は美しいのです。肉食系は食べ方が汚い
大食い野郎みたいなものでね、実は女子も満足出来ていないんです!!
    • good
    • 0

草食とか関係なく、誠実な人なんじゃないですか?


あなたと一緒にいることが幸せであって、あなたに触れることが幸せという訳ではないのでは?
それに、付き合って3日目で手を出してくるような男は多分女癖悪いですよ(偏見ですが)。
あと、未成年という自覚をしっかり持っている素晴らしい男性だと思います。

思春期男子にありがちなのは「付き合う相手と付き合っているという事実が欲しいだけで、別に好きでもなんでもない」というのがあります。そういったのじゃないといいですね。
    • good
    • 1

貴女の様に性欲旺盛な男性ばかりでは無いですよ。



ヤりたいなら別れては?
    • good
    • 0

私は草食系ですが!性欲は強いですよ。


草食系は自分から積極的ではないけど。遣らせるなら何回か繰り返して遣ります!本当は草食系が強いのです。肉食系はガツガツ誘うけどね!女の勘違いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A