dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男に興味なさそうって言われる人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (7件)

腐女子

    • good
    • 0

男子との関わりがない人は、第一印象だけで男子に興味がないと思われがちですよね。


実際には興味はあるけど、男子と関わるチャンスがない感じです。
    • good
    • 2

「男に興味なさそうって言われる人ってどんな人だと思いますか?」


⇒男に対して、そっけない人です。
    • good
    • 1

はじめまして。


なさそう、というのと、ない、は違いますので、個人的にはなんとも言えません。
グイグイくる女子でも興味ない場合もあります。
それがたまたまなのか、自分にはなのか、それもケースバイケースですね。
    • good
    • 0

可愛い系というよりシュッとしてかっこいい人。

    • good
    • 0

短髪でスカートはかないひとで煙草吸う

    • good
    • 0

ファッションや言葉遣いなどが中性的な人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています