これ何て呼びますか

出来れば男性の方に答えてもらいたいです。

中1男子、彼女とは手を繋いだりハグしたりとかそれ以上の事もしたいって思う人の方が多いですか?
私の彼氏は、まだ声変わりもしてないし、背も小さいです。
少し前までう○ことか、ち○ことかクラスの男子とふざけて言ってたくらいな感じだし。この間、初デートした時も恥ずかしそうで目もあんまり合わせてくれない感じだし、そういうことには興味なさそうでした。
また遊ぼうとは言ってくれたし、その後も特に振られてもいないので嫌われてはいないとは思うんですが。
そういうことに興味がないだけならいいのですが、私とは嫌なだけですかね?

A 回答 (7件)

あっ! 彼がキョロキョロしてる心理わね、



『 この俺が可愛子ちゃんとデートしてるぜ!歩いてるよ!なんか不思議だなぁ! 』 と、気持ちが、ぶっ飛んでるだけだから気にしなくていいですよん☺︎

なんの意味も無くキョロキョロしてる感もあります☻
と言うかなんと言っても見つめ合う事が恥ずかしいんですよん☺︎
だから気にしないでね☺︎
慣れて来たら目を見て話せるようになるよん☺︎

うんこの話しも出来るようになるよん☺︎

⚫️可愛い子と手を繋ぐのは周りを気にします☻
目立つからです。可愛い子は何をやっても見られるから一緒に居るとソワソワなるんですよ。

彼が落ち着かずソワソワしてキョロキョロする気持ちが良く分かります☺︎

カメレオンやトカゲや象やキツネやカエルみたいな顔をしてる女子と一緒に居てもソワソワしません 笑 どうでもいいからです☺︎

好きじゃない女子とは照れずに話せるんですよどうでもいいしなんとも思わないから☺︎

良かったですねぇ彼からかなり好かれてます。

それと告白はされたけど進展がない! のは、これも会う度に少しずつ慣れてくるから安心してね☺︎

時間はかかるけど、どんどん会う回数を増やしたら彼が段々と照れなくなるから楽しみに待っててあげてね✌️

中々進展が無い時は彼のほっぺたにチュッとキスをして下さい☻。☻

めちゃくちゃ喜んで急に進展します☺︎

⚫️結構ね男子が照れてしまって友達のまま終わる事が多いんですよ。

もったいない!!(独り言)

友達で終わらせない為に241529ちゃんから彼のほっぺにチュッてしてね(✿◡✿)

大丈夫♪大丈夫♪ 彼は顔に出さなくても心の中では飛び跳ねるくらいに喜びます。
間違いなく大喜びするから頑張ってね☺︎
まじでホントだから俺を信じてね。
いきなりほっぺにキスされて最高に嬉しかったです。

いきなりほっぺにキスがムリだったらとにかく会う回数を増やしてね

彼の行動に進展が無くても心の中の想いは強くなるから会って会って会いまくって✌️

彼が夜寝る時241529ちゃんの事しか考えなくなります☺︎

まじだよん☺︎ 経験があるからまじだよん☺︎。☺︎

じゃあねぇ♪♩ まったねぇぇぇぇ 

あっりがとねぇぇ
    • good
    • 1

お礼返信。


そうですね、性欲が出るのは「精通」が前提になるので、それが無いなら「異性」として見れないと思います。(恋人として見れない。)

また、精通が来てオナニーを覚えてしまうと今度はギラギラした感じで女の子を見てしまう。
そこに彼女が居れば良い対象になるでしょう。

今はまだデートして嬉しいって言うより恥ずかしい思いが先立つと思います。何でデートするんだろ~?って思いもあるかも知れないです。

同じ「好き」でも友達として「好き」と、恋人として「好き」の開きを見る。
彼氏が目覚めるまで、彼女として辛抱強く待つしか無い様な。
また、性に目覚めたら目覚めたで、彼氏の嫌な部分を見る事になりそう。
文章からシッカリとした彼女さんなので、上手く彼氏の性欲をコントロール出来そうな感じです。
~中3となれば、本当の意味の恋人としてなれるでしょう。
    • good
    • 0

性って事をまだ判っていないと思う。



中一男子ってまだ「精通」来ていない場合があると「性」や「異性」に敏感ではなく、まだまだ子供って事です。

デートで性に意識しないから「ハグ」の意味も分からないからしない。
彼女も友達以上しか認識出来ないですね。
恋人って言えるのは、精通が来て「異性」ってのを理解しないと無理がある。

彼氏の精通→オナニーすれば、自分の変化と合わせて女の子を意識始めると思います。
女の子を性の対象として見る様になれば、キスやハグをしたいと思うでしょう。
本能的に性行為したいと思うが、周りの環境などで違って来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃあやっぱり、その人の成長によるって感じですかね。
彼がどんな感じかはわからないのですが、みなさんが答えてくれたような性欲があるようには見えないので。
ただ、六年生の時に男同士でふざけてs○xって知ってる?みたいな事を言ってたのは聞いた事はあるので言葉は理解してるのかなぁと。
とりあえず、私のことを嫌だから手もつなぎたいと思わないとか、デートしてる時もキョロキョロしてて見られるの嫌なんだろうなぁって思えたので、そうじゃなければいいんですが‥。

お礼日時:2022/08/28 09:06

中1の頃はハグもキスもエッチな事もしたいと頭の中では思うけど中々、行動に移す事が出来ないんです☺︎



デートの時も、ずっと手を繋ぎたいとかキスしたいとか思うけど、ま〜ずムリです☺︎

恥ずかしいんです。目を見る事も恥ずかしくてワザと目を合わせたりしないです。

安心してね(✌️◒✌️)

好きだからこそ何も出来なくなるんですよ。

カメレオンみたいに変な顔をしてる女子とは、照れずになんでも話せます 笑。笑

241529ちゃんの事が好きだから緊張してるだけです。

良かったですね (✿◡✿)w

好きな女子と2人きりになったら、うんこの話しとか、ちんこの話しなんて絶対に出来ないよ! 

また遊ぼうと言ってくれてるから心配しないでね☺︎

完璧に脈アリです☺︎
安心して、どんどん会ってね!
彼が少しずつなれてくるから楽しみにしていて下さい!

絶対に大丈夫ですo

じゃあねぇ v(♪♪)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに二人の時は下ネタ言いません笑

デートの時、目をあんまり合わせてくれないだけじゃなくて、まわりキョロキョロしてて、私と二人でいるところ見られたら嫌なのかなって思ったんです。可愛い彼女なら堂々としてたり、手をつなぎたいって思うのかなぁと。
一応彼から告白されて付き合ったんですけど‥。
友達でいるのが長くて、彼はずっと好きでしたって告白してくれたけどいつからそう思っててくれたかは‥。今もやっぱり友達って思ってるのかなとか考えてしまって。

お礼日時:2022/08/28 09:14

>彼はずっと携帯みてるタイプ



親がどこまで制限を掛けてるかですねー…
私でしたら知識があるので制限めっちゃ掛けますし
知識が無かったら基本的にオールフリー
何を見てるか分かりません(汗


>私の事彼女って言うより友達って感じに思ってるのかなぁって感じたので。

否定は出来ませんね
男子だと友達と恋人の境界が曖昧ですし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり男子だと、彼女と友達の境界が曖昧なんですね‥。
友達とならばそういう事しないじゃないですか。
だからないのかなとも。
友達って思ってるならばつき合うってなんなんだろうなぁとは思うんですよね。
友達なら、隠れてこそこそしないで話せるし。
その時の方が楽しく話せたし。
友達って思われてるなら友達に戻った方が楽かなって。
友達と恋人ってどこで判断すればいいんですかね。
気まずくなるの嫌なので、彼が友達に戻りたいって確実に思ってるなら言おうかなと。

お礼日時:2022/08/28 07:24

…中1の頃…そもそも性的な知識はほぼ0でした(27年前)


ネットも殆どありませんでした…そんな男の子もいますw

嫌って訳ではなく恥ずかしいだけですよそれは
気長にお付き合いされてみては?
あんまり焦っても逆に敬遠されるだけです
成人なら兎も角
中1なら一緒に遊ぶだけで良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですかぁ。
彼はずっと携帯みてるタイプではあるのでどこまで知識があるのかはわからないのですが。

一緒に遊ぶだけで全然いいです。
嫌われてないのなら。
私の事彼女って言うより友達って感じに思ってるのかなぁって感じたので。

お礼日時:2022/08/27 22:53

そういうことに興味はあるしあなたのことも好きですよ。

恥ずかしくて目を合わせたりできないだけです。そのうち慣れてきたら段々大胆になってくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
デートの時もずっと携帯持ってて、携帯みたりで手をにぎるとかって言う感じもまったくなさそうだったので興味ないのかなって思ってました。
つき合うってなってから、恥ずかしそうではあるんですが、あんまり目をみて話をしてくれなくなったので嫌われたのかなぁって思ったんですが、また遊ぼうとかこれからもよろしくとも言ってたので、どういう気持ちなのかなぁと気になって。

お礼日時:2022/08/27 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!