アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の裸について

なぜ男子は裸を見せるのを恥ずかしがらないの?

本当に疑問です
小学生の頃 プールの授業の時 男子は教室で着替えてました
バスタオルで隠してる子もいましたが、普通にフルチンになってる子もいました

中学の時 体育の授業を見学しました。その時一人で教室に戻ったんですけど、男子数人が下半身裸になって遊んでました

電車でち●こを露出してる人も見た事あります

男子は裸 股間を見せびらかしたいんですか?

A 回答 (7件)

私は自分の裸を見られるのは恥ずかしいので嫌ですし、他人のを見るのも嫌です。


中にはそういう方もいるのでしょうね。
自慢したいのか、見せて快楽を得てるのか…?
    • good
    • 0

私は恥ずかしがりやだったので(笑)


見せ合いはしませんでしたが・・・
男は逸物を自慢か他人と比較したいの
でしょう。
    • good
    • 0

小学生のやんちゃな時期くらい許してあげて下さい…


中学の人も、まだまだひたすらにガキなだけです。
電車の奴はキチガイなので、それを男子に含ませないで下さい。
とりあえず、年齢ある程度いってて、まともな人ならそんなアホな事しませんから。一括りにしないでーー
    • good
    • 1

公然わいせつ罪で逮捕されるのは、大抵が男です。


恥ずかしいどころか、見せたいと思っている人がいるのは事実です。

しかし、人前で肌の露出が多いのは女性の方です。
男性からすれば、何を考えているのか理解しがたいです。
    • good
    • 2

年齢によります。


男は子供のときはからかう意味もあって女子に見せるでしょうが中学生くらいになると一切見せなくなります。

逆に女子は中学生くらいから裸を男子や大人の男に見せたくなるようになります。
これはだいたい20代後半くらいまで続きます。

実際、女子が男子や大人の男にSNSなどで裸の写真を送っていますし
ネットで探せば女子の裸が何十億という写真や動画がアップされます。
多くの女子や女性はお股を全世界に配信します。

ですので男がフルチンを見せたいのはせいぜい小学生くらいまでなのです。
実際は女性の露出のほうが何百万倍も多いんですよ。
    • good
    • 1

男子全員が平気というわけではないです。



修学旅行での入浴で海水パンツ着用、ということが問題になりましたからね。

まあ、普段、親子や兄弟で入浴したりしていれば平気になっていくと思いますよ。
    • good
    • 0

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A