電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛しそうにない、男に興味がなさそうとよく言われます。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

谷間でも出したらどうです?

    • good
    • 0

そうじゃないなら、とりあえず「そんなことないよ」って否定しよう。


男性に対して、少しおおらかに接してみては?
    • good
    • 1

なんといわれようと、あなたに男を欲しいと思う気持ちがないなら、それで構わないでしょう。

 無理に男と付き合う必要はありません。

ただし、特定の男性を好きになったのなら、その件を質問してください。
    • good
    • 0

バイトでもサークルでも探す方法は山ほどあります。



オシャレも自分で出来ます

頭の良さを気にされていますが、少し頭悪そう(ガードがゆるそう)な方が声はかけられやすいです。

そもそも恋愛以前に男友達がいなくて男性心理がわからない。という恋愛以前のレベル。なんじゃないかと思います。

大学生なんてのは、オシャレして男友達がいれば付き合うもんですよ。
    • good
    • 0

自分からガツガツ行けばいいんじゃない?

    • good
    • 0

色気付いていないということですね



別にどうもしません

事実なんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A