dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子がされて嬉しい行動はなんですか?

A 回答 (5件)

重いものを持ってくれる。

仕事でやってくれたら嬉しいです。プライベートでやってくれたら超嬉しい
    • good
    • 0

学生の頃は、勉強を教えてもらう



大人になったら、おごってもらう
    • good
    • 0

イケメンに声をかけてもらう

    • good
    • 0

男子がされても嬉しいことです。


褒められる。認められる。と言った人間としてされて嬉しいことだけです。

それ以外は特定の相手(恋人・夫婦)でなければ嬉しくないです。
    • good
    • 0

おしくらまんじゅう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!