プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、中学3年生の男子です
僕は苦手な異姓がいます。その人とは同じクラスで
出席番号が近くて最初の班は同じでした。
それで先生が「班員の良いところを書きましょう!」
みたいなことをして、他の人は「周りを見て積極的に行動できる良い人!」とか「誰とでも仲良くて話しやすくメリハリがある」
みたいなことで嬉しかったですが

その人に書かれたのは「男子と仲良い!話しやすい!」 でした。最初の「男子と」に違和感があります
普通、「みんなと」って書くでしょ。
じゃ女子とは仲良くないの?
女子には嫌われてるの?
って読み取りましたが皆さんならどう受けとりますか?

A 回答 (4件)

その人からすれば、単に男子と仲良いと見えたのかも。


特に女子に嫌われてるの?なんて思いませんよ。貴方がその人が苦手なのでそう思い込んでしまったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

みんなって誰よ?ってなるよ?

    • good
    • 0

無難なとこを書いたんでは?逆に貴方がその子になんて書いたのか気になるけどね~

    • good
    • 0

確かに女子とは仲良くないイメージですね。

て言うか、その異性と仲良くないので、そう書かれたのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!