アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です。
いきなり、違うクラスの男子にパイズリしてと言われました。なんて返せば良いでしょうか?そしてその人の友達から、お前のこと可愛いってあいつが言ってただてほかの男子からいわれてこれもどう返せば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

その程度で?百年早くてよ!出直してこい!


でいいです。
    • good
    • 0

これからはその男子を「セクハラ大王」「パイズリ大魔王」と呼ぶようにすれば良い。


そんだけの話ですよ。
    • good
    • 0

なんて返せば、、殴り返すのが一番ですが、、腕力的にきびしいですか?


あとで、教師に相談を。ちゃんど指導してもらいましょう。昔だったら、おもいっきり殴られますが、今は体罰禁止ですから、どういう対応をするか?
    • good
    • 0

>パイズリしてと言われました。



キモっ

>お前のこと可愛いってあいつが言って

あんた暇人か?
    • good
    • 0

>パイズリして


10年はえーよクソガキ
>あいつが言ってただ
女子全員に言ってんだろ
    • good
    • 0

もっとイイ男になったら考える。

    • good
    • 0

しねこのえろがき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています