dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒アルをおかずにするのって
あり? なし?

A 回答 (6件)

した事ある…運動会の写真でめっちゃパンツ除いた

    • good
    • 5
この回答へのお礼

いいですね!やっぱしますよね笑
僕もしてます笑
好きな子の体操服、スク水姿とか運動会や体育祭の写真で抜いてます笑

お礼日時:2021/07/10 19:22

やったもん勝ちでしょ。

    • good
    • 2

有りですね!卒業アルバムも想像力次第でエロ本になる!“オ◯ニーに待ったなし!’

    • good
    • 3

ノンアルをお茶代わりにしたことはありますが、


卒アルをおかずにしたことはありません。
ヤギじゃあるまいし。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

酒をお茶代わりにするのも大概ですよ笑

お礼日時:2021/07/10 21:04

>ちなみにした事はありますか?


あります
運動会の写真等で…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運動会の写真いいの揃ってますよね笑
僕も組体操でY字バランスやってるとこの写真があったのでそれで抜きました笑

お礼日時:2021/07/10 19:57

あり

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱアリですよね〜笑
ちなみにした事はありますか?

お礼日時:2021/07/10 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A