アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの可愛い子にはあらかじめ「たぶん卒業写真で抜くと思うけどよいよね?」って確認をとっておいたほうが良いですよね??

A 回答 (4件)

そうです、礼儀です。


万札を包んで渡すと、より誠実さが伝わります。
その子の写真の両隣の子にも一応一言声をかけて。上下の子に挨拶するかは意見が分かれるところですが、して損はないでしょう。
    • good
    • 1

学校中からバカだと思われたければ、どうぞご自由に。

    • good
    • 3

男性の常識と女性の常識は違う。


女性から嫌われるようなことですよ。
女性の間であっという間に情報交換されて
頭のおかしい奴と認識され嫌われるだけです。
モテたかったら言わない方がよいです。
    • good
    • 1

余計嫌われるから、辞めた方がいいですよ。


そして、変な噂とか流れますよ。
地元で友達無くしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも皆んな抜いてますよ?一言ことわっといた方が紳士的じゃないですか?

お礼日時:2021/09/16 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A