プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊ばれる前に本命にされるにはどうすればいいと思いますか?
中2女子です。中1男子が好きなんです。

A 回答 (3件)

あなたが中1男子と一応交流があり、


あなたはその子に「なめられてる」と思っている。

「遊ばれている」という意味が何を差しているのか
分かりませんが、

「なめられている」とは、具体的に考えてみて、
どのようなときにそう思うのか、なめられている部分が
自分のどういうところなのか?

それを見つけて、そうならないようにすることが必要でしょう。
下手に出るのではなく、
1歳下の弟のように接してはどうですか?

好きモードを出し過ぎると、つけ上がるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ためで話されたり、あだ名で呼ばれたり、バカにされたりするって感じです!
おぉ、1歳下の弟、ありがとうございます!いいですね♪
好き過ぎて出しすぎないようにきをつけます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/18 12:53

簡単な話しで遊びで近付く男を相手にしなきゃイイんですよ



外見だけ見て中身を見ずにお付き合いすると遊ばれやすいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですか!
私は好きな人にこのままだと遊ばれると言われたので…

お礼日時:2016/03/18 13:10

中1男子に女子をもてあそぶスキルがあるから、かなりイイ男でこれからに期待できるので、手放しちゃいけません。


普通の中1男子なんて、こないだまで小学生のガキなんだから、普通は女子を女性としての扱いなんてできません。

そもそも中学生の本命なんて遊び相手の本命なのですから、遊ばれる前にすることは年下をもてあそんでやること。あなたは姉御なんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手放さないためにはどうすればいいと思いますか?教えてほしいです><
もてあそぶことができないんです…なめられてるんで。。

お礼日時:2016/03/18 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!