dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ネット記事で「脱力系男子」みたいな内容の記事を見ました。
そういう男子が女子に好まれるのかはよく分かりませんが、今は確かに男臭いようなギラギラした覇気のある男は受けが悪く、体格も性格も女子みたいなのが好まれるんですかね?

女子も男みたいながさつな女子も増えてきている反面、どこか陰気で気力体力がないようないわゆるその脱力系男子、女子みたいなのも増えていると感じます。

やっぱりこう言うのは環境で、寝ないでゲームとか、まともな食事を取らないとか、運動をしない、外で思いっきり遊ぶ場もないとか、そんなことも関係してますよね?

A 回答 (2件)

はい

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

はいって、そのやる気も元気もないような少しボーッとしたような脱力系男子が好まれるってこと?

性格は絶対男らしくあって欲しい(あくまで私の意見) でも毛深かすぎるとかはっちょっと嫌です。

とにかく女子は清潔な男子が大好きです。身なりも生活も綺麗な人が好きです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはそうでしょうね。
不潔な男はどこか男からも嫌がられます。
でも毛深いのはこれは女性に生理があるのと同じで、個人差はありますがホルモンの関係で性差の象徴ですからそこを責めるのは酷だと思います。

男子も女子に対して同じですよ。
がさつで面倒くさがりのような女子は受けが悪いと思います。
男子も女子の容姿だけはなく、言動や振るまいなど見ていますよ。