アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で細身なんですが、卓球か体操してそうって言われたんですが、どういうイメージなんでしょうか?

A 回答 (4件)

暗い

    • good
    • 0

卓球のイメージはありますが、


体操のイメージは違うと思いますね。
体操をしている人のイメージは筋肉質でガッチリしているイメージ。
卓球は基本的に細い人が多いので、細身であれば、
卓球やっているイメージだと思います。
しかし、体操は違うと思いますよ。
    • good
    • 0

細マッチョというほどでもないが貧弱ではない

    • good
    • 0

地味っぽい。


真面目っぽい。
陰キャではないけど陽キャでもない、どちらかといえば陰キャ寄り。
色白。
ぱっと見、中国人ぽい。

卓球と体操で関連しそうなイメージで勝手な連想してみました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A