dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますよね??

A 回答 (4件)

モータースポーツは背が低い人が多いみたいです、特にフォーミュラレースのドライバーは、背が低いと空気抵抗が少なく、体重も軽いので有利と言われています。

    • good
    • 0

ぱっと思い浮かんだのは競馬のジョッキー

    • good
    • 2

体操


あん馬、跳馬、吊り輪、平行棒、鉄棒、床
    • good
    • 1

体操かな?筋力で支えられる体重にも限界があるし身長が低い方が有利なんじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!