dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

koumakiです☆こんにちは☆

以前、男子体操のアニメがありましたよね?
(すいません、名前を忘れました。。)
それの主題歌をご存知の方、いませんか?
とってもいい曲だったんですが、忘れてしまいまして。。(--;)

ご回答、お願いします☆

A 回答 (3件)

ガンバリスト!駿でしょうか?


それでしたらOPはリディアンモードのキラキラキセキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!!
なんだか急にこのことを思い出したんですが
(昔、いい歌だなーっと思ったこと)、
全然思い出せなくて。。(^^;)

とてもスッキリしました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/01 17:04

ガンバFLY HIGHかな?



だったら、
主題歌(OP)は、キラキラ キセキ/リディアン・モード
EDなら、天使のラブソング/NOKKOかミラクル/プロペラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!!
なんだか急にこのことを思い出したんですが
(昔、いい歌だなーっと思ったこと)、
全然思い出せなくて。。(^^;)

とてもスッキリしました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/01 17:05

リディアン・モードの「キラキラ キセキ」のようです。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!!
なんだか急にこのことを思い出したんですが
(昔、いい歌だなーっと思ったこと)、
全然思い出せなくて。。(^^;)

とてもスッキリしました☆
参考URLもありがとうです☆とっても懐かしい!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/01 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!