dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たしかI,sの前後ぐらいにハイレグの器械体操の女子が出てくる桂正和先生の作品があったはずで・・思い出せなくて直、検索してもどういうのかわかんなくて 桂正和先生の少年ジャンプで95年~99年前後にあったハイレグの器械体操をしてる女子が登場する桂正和先生のジャンプ漫画を探してます。
どなか御存知の方がいらっしゃられましたら御教授して下さらないでしょうか??

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

「D・N・A2 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜」ではないで


しょうか。
連載時期は93~94年で、新体操部の高梨ことみという女の子
が出てきます。
    • good
    • 0

D.N.Aだと思いますよ



器械体操でなく新体操でしたけど
緊張するとおならが出てしまう体質の子
    • good
    • 0

代表作の「ウイングマン」かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!