プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしゎ器械体操をやっているのですが・・・。
今、練習しているのが車輪です。
わたしの中学校でゎ県大会で団体優勝しています。
なのですが・・・。
わたしゎ団体でも個人でも賞をとりたいのです。
賞をとるにゎ車輪ができなきゃいけません・・・。
 
なので、やるためのトレーニング(?)など・・・
やるためのコツを教えてくれると本当に×100助かりますっ!!

お願い(人'д`o)ですっ!
教えてくださいっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

A 回答 (2件)

>教えてくださいっ



一生懸命練習しましょう。
    • good
    • 0

参考になりませんが、回答させていただきます。


まずそういったことは実際に見ないとわからないことが多いし、
専門的なことなので経験者でないと答えづらいですね。

自分が男子なのか女子なのか、どのあたりまで練習は進んでいるのか、
くらいは書いていただかないと経験者でも答えられませんよ。
あなたの実績と車輪をしなければいけない必要性はとてもわかる
質問文ですが、それ以外は全くわからないです。

まずコーチに車輪をやりたいことを伝えてください。
ここで質問するよりずっと効果的な方法です。
車輪は一人で挑戦するのは危険なので、最初はコーチの補助が必要です。
回るときにふっとばない芯づくりや上手く回す(肩をはめる)方法は文章ではなく、
体感しながらコーチにつきっきりで教えてもらうのが一番です。

余計なお世話ですがこういった場所を利用するならば、小文字の「ゎ」や
顔文字は使わない方がいいですよ。気分を悪くする人もいるので。
がんばってください。賞をとれるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!