プロが教えるわが家の防犯対策術!

呪術廻戦の再放送を録画してみているのですが先週の、順平の回は胸糞悪かったです。あれは、少年漫画と言うより青年漫画で、夕方放送するものじゃなく深夜枠ですよね?
内容は、イケメンぽい同級生から、暴行を毎日受けて腹がたつと額に根性焼きをされて、リンチを受けるという内容でした。根性焼きは前髪で、隠してますが数名からやられていて、中には女も混じり、ヤラせてくれない、ぎゃははなどと、不埒な内容も含まれてました。
イジメの、主犯格は生き残り、ヤラせてくれないといった奴らは異型にされて、眞人に殺されましたが
最後、順平も眞人に、異型にされて母親凪も殺されます。下半身が無くなり体中に保冷剤が貼ってあったとか、言う内容でした。
週間少年ジャンプっていまスプラッタしか、ウケないんですか?。

A 回答 (1件)

虎杖の成長編で誰かを殺さなくちゃいけなかったんだからしょうがないわな、順平も闇落ちしてたし死ぬべき理由しかなかったよね。

因果応報を意識づける展開だったでしょう。

人がしなないアニメがすきならおさるのジョージでも見とけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇落ちとは?。

お礼日時:2022/07/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!