dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新体操の競技で使用しているリボンが
どこで購入できるのか知りたいです

そもそもどこかで売っているものなのでしょうか?
新体操を始めたいというわけではなく
子供の遊び道具感覚で知人(大人)にプレゼントしたいのです

もし店舗などで購入できるのなら
東京都内、近郊でそのようなお店を何方か御存知でないでしょうか?

自分なりに検索もしてみたのですが
キャラクター物のオモチャなどしか見当たりませんでした

何方か御存知でしたら御教授下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ササキ・スポーツはお近くにありますか?


 (参考URL>全国取扱店>新体操用手具 参照)

「新体操 用具販売」で検索すると
ネット通販が出来るところがありますよ

参考URL:http://www.sasaki-sports.co.jp/
    • good
    • 1

ササキに売ってます☆原宿にありますよ。



参考URL:http://www.sasaki-sports.co.jp/
    • good
    • 0

店は知らないのですが・・・。



↓こんなの見つけました。
参考にしてください。

参考URL:http://www.royalsports.co.jp/ys/ysindex03.html#2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!