アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、SnowMan知っていますか?
知っている方。↓
推しは居ますか?
① 深澤辰哉 ふっか
② 佐久間大介 さっくん
③ 渡辺翔太 しょっぴー なべしょ
④ 宮舘涼太 舘様 
⑤ 岩本照 ひーくん ひかる
⑥ 阿部亮平 あべちゃん
⑦ 向井康二 こーじ じーこ
⑧ 目黒蓮 めめ めぐきゅん
⑨ ラウール ラウ 
⑩ 全員
11 その他 

好きな曲はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/11 13:40

A 回答 (3件)

ラウールだけ


名前と顔が一致する。
目黒蓮の名前は良く聞くけど
顔はわからない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 07:04

10

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 03:03

全然知らない。

今のジャニーズはもう誰も区別つかない。
SMAP、TOKIO、V6、嵐といった、世間一般的になんとか知られたグループやメンバーが一気に消えてしまったので、今のジャニーズの若手はテレビ露出を続ける期間がしばらく必要かと思う。

ファンはファンなのでそのアイドルのこと知ってるし人気あるのは当然でしょうが、ファンじゃない人達に幅広く知られるってのは本当に難しいことなんですよ。
ファンはたくさんいてとてつもないお金を落としてるのに、知名度が全く上がらないアイドルってのは珍しくないのです。いわば歌舞伎町の人気ホストと次元は同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!