【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

冬ソナブームからちょっと日が経ちましたが、冬ソナファンとしては「どんな有名人が冬ソナのファンなんだろう?」と、単純に共感を得たいなと思って質問します。誰かご存知ですか??

A 回答 (3件)

以前若槻千夏さんが好きだとテレビでおっしゃっていました。


あと私が知っている範囲では、
TRFのYU-KIさん
本田美奈子.さんもものすごく好きだったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
本田美奈子さんもお好きだったんですか。
はじめて知りましたー

お礼日時:2006/08/08 21:09

ダウンタウンの浜ちゃんの奥さん、小川菜摘さんが冬のソナタというか韓国ドラマ全体なのかもしれませんが、好きでよく見ていたという話を“HEY×3”や他の番組で聞いたことあります。



そういう意味で確か森昌子さんも“うたばん”などの番組で話していたように思います。(確かウォン・ビンのファンだったような・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!
有名人のファンは意外と多そうですねー
参考になりました!

お礼日時:2006/08/08 21:04

私は、冬のソナタにはまりはした。

私は、ぺ・ヨンジュンですね。一人二役演技にビックリしたのと、ドラマのシナリオが日本のドラマより面白いという事から
かなりはまりました。。。DVD購入してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー
最近の日本にはないタイプのドラマですよね!

そういえば、秋には新宿コマ劇場でミュージカルをやるらしいですよ。ヨンさんは出ないらしいですが、音楽はあのままで、冬ソナ体験をもう一度できるらしいです。私は行ってみようと思いますー

お礼日時:2006/08/08 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!