プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳以下の若者のなかで
現在よりも、昭和時代の俳優または女優、アイドルなど
が好きな人はどのくらいいるのでしょうか?


現在でも
可愛い10代、20代のアイドルより

60歳以上になっている
●山口百恵 1959年1月17日 (64歳)
●岡田奈々 1959年2月12日 (64歳)
のほうが好き

など

A 回答 (3件)

どれくらいいるか というと、少数派になるかもしれません



私は当てはまりますが、20代で推しアイドルは昔の松田聖子です
    • good
    • 1

扇千景も山東昭子も、


女優さんだったんです。
合掌・礼拝。
    • good
    • 2

田中絹代と乙羽信子も、


入れて下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!