アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ朝日モーニングショーの玉川徹さんもついにコロナウイルス感染しました。もはやコロナからは逃れられませんか?

A 回答 (5件)

感染力が半端ないので、もう誰がかかってもおかしくないです。


「いかにしてコロナにかからないか」を議論するのではなく「かかった時にいかに軽症で済ませるか」を議論するフェーズだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ワクチン接種してれば今は殆ど重症化しないらしいですけどね、コロナと言われるのが怖いです

お礼日時:2022/11/17 21:21

コロナじゃないかもしれませんよ。



また何か余計な事を言ったのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

いや、コロナですよ、早くスタジオにずーっといて欲しいです

お礼日時:2022/11/17 21:21

バチが当たったんですわ。


ホントですわ!!

※そのうち、「検査検査検査」と喚き散らして
 財を成した岡田晴恵も感染致しますわ。
    • good
    • 0

厳しいみたいですね。


詳細なレポートが聞けそうだが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

玉川さんにはスタジオにずーっといて欲しいです。毎朝寂しいです…

お礼日時:2022/11/17 21:20

はい。

第8波襲来の様相です。

あの玉川さん、あの件以来、現場取材を自ら行っているようです。
いつも外に出るようになった、その結果なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、あの玉川さんもと思いショックです、早くスタジオにずーっといて欲しいです

お礼日時:2022/11/17 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!