dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こん中で一番嫌いな 徹 を教えてgoo
①橋下徹
②玉川徹
③渡辺徹

「徹 は好きか?」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは



いらぬ事を話しすぎる
②玉川徹です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございマッスル...
ひと言余計...が魅力だったのでは?

お礼日時:2022/10/14 00:52

それより甘エビがウンコタレ親父に反論してるからみてくれば?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ちょっと行ってくる...

お礼日時:2022/10/14 00:24

②玉川徹  です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

心温まる回答ありがとうございます。
プアゾン玉川...と呼びます

お礼日時:2022/10/14 00:23

ダントツハシシタ徹る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ウンコタレオヤジ完全保存会に 入りませんか?
一壺 5万円から...

お礼日時:2022/10/14 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!