dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡辺徹さんが亡くなられて物凄く衝撃を受けています。生きている者からすると物凄く衝撃を与えると思いませんか?61歳でまだまだ若いですしこれから背負って行くのに残酷その物でした。徹さんは、昔から太っていましたし糖尿病患って最近、見たらだいぶ窶れて何時もの徹さんでは無かったです。謹んでお悔やみ申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 仲本工事さん、松原千明さん、村田兆治さんと続々と亡くなられて空しくなってきましたね。

      補足日時:2022/12/02 18:04

A 回答 (11件中1~10件)

イベルメクチン 糖尿病治療はどうでしょう   

https://bit.ly/3VC1iS9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。何とか回復が上手くいったらですね。

お礼日時:2022/12/04 12:44

私も「地球ドラマチック NHK」ナレーション役どうなってしまうか心配。



御夫婦仲の良い方達でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました夫婦円満気分爽快でしたね。

お礼日時:2022/12/04 07:36

地球ドラマチックはどうなるんだろ?おっさんは、出だした頃から知ってるが昔はいい男だったわ。

結婚してデブって糖尿になったが、そして、いくえちゃんに隠れていろいろ食ってたんだとさ。命縮めたよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。そうですね。人骨透析等されていましたね。

お礼日時:2022/12/02 23:44

我々も敗血症やらの検査に行かねば…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。勿論、検査を受けるのが安全です。

お礼日時:2022/12/02 20:25

びっくりしました。


まあ、糖尿病なのは有名なので、長生きはしないとは思っていましたが、ちょっと早いですね。
NHKの「地球ドラマチック」のナレーターがとても良かったので残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございましたあの人太りすぎだったんですよ?マヨネーズを毎日食べて奥様の郁恵さんから何度も止められていたかもですを

お礼日時:2022/12/02 19:59

糖尿病になる人は100人が100人とも食品・栄養・健康の関係に無知蒙昧だから早死しても(やっぱりな)というのが正直な感想です。

こんなこというと気を悪くするだろうけど衝撃は全然無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。それでもそれでも衝撃的でした。

お礼日時:2022/12/02 20:00

10月くらいまでは舞台でやられてたらしいですね


顔色も良くなかったんだと思います
化粧でなんとか乗り切ったんだと思いますが

渡辺徹さんの事あまりよく知らないですが
この俳優さんからはポジティブな印象しか無くて
裏では苦労が結構あったんだと思いますね
渡辺徹さんの長男さん?はキャラ的に好きなので
ご両親の教育が良かったんだと感じます
たぶんいい人ほど短命なんだと思います
いい人間ほど苦労するので仕方ないのかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。苦労も同然の事

メタボだったんですよ。

お礼日時:2022/12/02 20:02

同世代の秀樹、スーちゃん(キャンディーズ)もビックリだったけど、渡辺徹さんは年下の同世代なのでショックですね


しかし仕方ないですね…みんなそう遠くない時期に…ね、訪れる訳だから

松原千明さんもね…
仕方ないね
生きてる間たのしみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。絶対に長生きしないと行けませんし自殺や糖尿病等には、叶えていたら行けません。

お礼日時:2022/12/02 20:03

テレビで見なくなって久しいので、そんなに衝撃はありません。

やはり日頃目にしている存在が、身近であるような気がするものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。太りすぎだから糖尿病等に悪影響が出たんだと思います。

お礼日時:2022/12/02 20:03

確かに、不幸な事ですが、あまりにもタイミング悪すぎました。



全国民がスペイン戦で浮かれてる中、ひっそりと・・ってのは悲しすぎます

おそらく、キャスターも、気持ちはサッカーにいってます。追悼しながらも、内心、どうでもいいって感じで読み上げてる事でしょう

病院だって、危篤なのに、他の患者はサッカー観戦でしょう。三苫~!キター!!なんて騒いでる頃、医者もフジテレビ観てボーッとして・・ナース「先生!」医者「ああすいません奥さんご臨終です」

こんな感じだったのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございましたサッカー日本勝利しましたが渡辺徹さんの訃報を聞いて衝撃を与えました。

お礼日時:2022/12/02 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!