dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡辺徹さんが亡くなられて物凄く衝撃を受けています。生きている者からすると物凄く衝撃を与えると思いませんか?61歳でまだまだ若いですしこれから背負って行くのに残酷その物でした。徹さんは、昔から太っていましたし糖尿病患って最近、見たらだいぶ窶れて何時もの徹さんでは無かったです。謹んでお悔やみ申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 仲本工事さん、松原千明さん、村田兆治さんと続々と亡くなられて空しくなってきましたね。

      補足日時:2022/12/02 18:04

A 回答 (11件中11~11件)

30代で糖尿なってたし、


太ったり、激やせしたりしてたから、
長生きはできんよ。

61歳。。。。。正直長生きしたほう屋と思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。そうなんですよ。

あの人若い頃から太りすぎてにっちもさっちも行かない様子になり毎回、病院に通っていたのにも関わらず食物繊維に悪影響が及んでしまったのだと考えられますね。

お礼日時:2022/12/02 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!