dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡辺徹さんと志垣太郎さんがご逝去されて物凄く悔しいと思いませんか?私は、まだ彼達が生きていることしか考えていない要素があると思っております。なので二人とも若い気持ちで活動は続けられていたと思います。

質問者からの補足コメント

• だって渡辺さんが60代志垣さんが70代のコンセプトならまだまだお元気で活動的です。

A 回答 (1件)

はい。

確かに悔しいと思います。
志垣太郎さんのエピソードとして、昔、六本木のケーキ屋さんの前で信号待ちをして居りました際、志垣さんがスタッフさんらしき方といらっしゃって、その際、遠くから「イシガキさ~ん!」と通りすがりの方から、お声を掛けられて居て、

するとご本人は「イシガキじゃねーよ!シガキだよ!」
と、悔しそうに、小声で呟いて居られました。
(たまたまお側に居合わせた私は、あの端正なお顔だちで、凛とした佇まいの志垣さんのイメージとの間に、凄いギャップを感じ、でも逆にとてもそれが新鮮で、何かとてもヒューマニティ溢れていて自然体でいらして、さすが素敵でいらっしゃる、と感じた記憶がございます)
息子さんもイケメン俳優さんでご活躍されて居られましたのに、現在は芸能界を引退して居るとの事で、残念です。

あと、渡辺徹さんがお亡くなりになられました際、郁恵さんと悠太さんが気丈にインタビューにお答えに為られていらっしゃたのが印象的で、特に郁恵さんのお顔が少しスリムになっていらして、ご家族の長年の献身的なご看病の程を、深くご拝察申し上げました。
とても仲睦まじく、いい感じの、理想のファミリー像ですし、野菜ソムリエのお資格もお持ちの悠太さんが今後、お父様の分まで、更に飛躍的にご活躍されます事をご祈念致します。

お二方のこれまでのご功績をご称賛させて頂きまして、心よりのご冥福と、ご家族様のお心の平穏を、お祈り申し上げたく存じます。

私事にて失礼を致しました。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。本当にそうですよね。

お二方がもっと生きて活躍出来たら活気が鋭くなっていたと思いますね。