プロが教えるわが家の防犯対策術!

あき竹城さんと高見知佳さんがガンで亡くなられて物凄く悔しいと思いませんか?私は、物凄くショッキングな事態に陥ってます。今年は、有名人何人亡くなられたかと物凄く悔やんでおります。コロナ禍の影響の元でもございますしやはりと言っても病気に持たざるまま健康で生活感を漂ってもっと元気で活躍して貰える彼女たちの姿が見たかったです本当に悔しいですね。お悔やみ申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 信じられない程、次から次へと亡くなられる方々達が悔しく感じます。彼女たちは、明るいキャラの存在でした。

      補足日時:2022/12/21 20:28

A 回答 (6件)

いい女優さんと可愛かったアイドルですね。


毎年、年末年始って訃報が多い気がします。
だんだんと年齢的にも、60位からは自身の健康に注意していかないと、、です。
不摂生をしてきたツケが出やすい年齢です。
80年代アイドルたちもこれから名前を聞くたびに、、、寂しくなりますね。
皆さんもお気をつけくださいね。
懐かしいcm曲です。
くちびるヌード

R.I.P.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございましたアイドルでそれから国会議員まで達してましたね。

本当に辛くて嫌になるほどです。

お礼日時:2022/12/22 16:00

高見知佳さんのデビューシングル、「シンデレラ」は、筒美京平の隠れた傑作でした。

バラドル(当時この言葉はなかったけど)みたいな存在で、ショートヘアでかわいかったなあ、シングルは宝物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。そうですよね。アイドルから国会議員まで達してましたね。

お礼日時:2022/12/22 16:00

ショックです。


ご冥福をお祈りします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。そうでよね。

人生これからの命を妨げにならない事を祈っております。

お礼日時:2022/12/22 00:25

コロナで志村けんの次に亡くなった岡江久美子さんも明るくて楽しい人だったのに残念です。

ガンではないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。でもニュースではがんと言われていましたけどね。

お礼日時:2022/12/21 21:46

亡くなって気づく感情もあります。


自分が死ぬのを信じない拒否してる人も居ます
死ってそうゆうもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。確かにそうですが

今は簡単に死ねないのです。

お礼日時:2022/12/21 20:42

高見知佳さんも!


夏に参院選に出てたのに。
ショックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。本当に辛い気持ちでした。彼女の顔立ちが窶れた表情でしたね。

お礼日時:2022/12/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!