ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

小売業のイメージを教えて下さい。小売業を営むことで重要なことに思うことはなんですか

A 回答 (4件)

1、お客様が欲しい物を品ぞろえする。

2、収支バランスとランニングコスト。
3、先見の明。
4、弱者は必ず守る。
    • 2

集客数と販売額、そして、利益率とランニングコストではないですか。

どのバランスが崩れても、小売業として成り立ちません。
    • 1

小まめさ。

大雑把な人間には不向きである(実体験から)。
    • 3

薄利多売。

客との信頼関係。
    • 0