アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イルモの広告が出てきませんか!?うっとおしい。

A 回答 (5件)

#3ですが



質問者さんからのお礼見ようと思ってこの質問開いたら出てきましたよ
イルモの宣伝が
どうなってんの?

本当に「要らない広告」なのでいい加減何とかして下さいよ運営さん
しつこく宣伝されるとただでさえ変える気が無いのに
「イルモとやらには絶対に変えない」と思わずにはいられませんよ
    • good
    • 0

まだでています。



しかも、
でるじかん
おそくなっています。

★ひらがな打ちは、動きが悪いので、しびれをきらしてそのままかいとうしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出る時間帯があるみたいですね。ゴールデンタイムに。

お礼日時:2024/02/09 23:06

よかったうざいって思ってるの私だけじゃなかった


今日になって突如出てくるようになりましたねイルモ
質問開く度に出てくるからいちいち消すのも面倒くさい

運営さん見てますよね?何とかして下さいよ
一度消したら二度と出てこないようにして欲しい
そもそも広告要らないので即刻廃止して下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出なくなりましたね。

お礼日時:2024/02/09 00:09

irumoうざすぎますね。


Adguardというのを使い始めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出なくなりました。そちらのブラウザー何か変なソフト入ってる可能性あると出ました。

お礼日時:2024/02/09 00:09

開いて出るまでに数秒かかりますが、それまで動作が悪くなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無くなりましたね。

お礼日時:2024/02/09 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A