プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界の本当の支配者は誰ですか?
暴力団、右翼団体、電通、ナベツネ、関東連合、ジャニー喜多川、周防郁男、川村達夫、在日団体

A 回答 (5件)

周防郁男では?


大手芸能プロ・コンツェルン「五社会」(バーニング、ケィ・ダッシュ、ナベプロ、田辺、長良)の頂点で牛耳っているのが周防ですからね。
周防が“タレントを出しません”と言ったら、局や代理店は干上がります。
    • good
    • 0

都議団ラスボス内田どうしていない?

    • good
    • 1

電通でしょう。


広告がなければテレビ局、大きく言えばマスコミは機能しません。
NHKだって放映権で括れば民放や商業マスコミと同じ立場です。
それらにオンブしている芸能界なんて思うままです。
    • good
    • 0

吉本興業が抜けてまんがな!

    • good
    • 0

川村達夫がいるのに田邊昭知が面子足りないようですが、


それらが都内を碁盤にシマ争いして馴れ合っているのが芸能界であって、トップが居るわけじゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!