dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はいッ!
埼玉西武ライオンズ 西川愛也は侍ジャパンサポートメンバー選出は初めてですか?

A 回答 (4件)

確かにサポートとして初選出です。



しかし、現状は実力で選ばれるほどの選手ではありません。
20年にプロ初安打を放って以来、この2シーズン無安打状態が続いています。

それはメジャーリーガーの合流遅れによる外野手不足と言う理由の他に、巨人の松原・重信などと同様、一軍の当落線上の選手に刺激を与えて何かのきっかけを掴ませたいと言う監督の意向もあるような気がします。
    • good
    • 0

初めてですわ。


彼は優勝の立役者として、後世に名を残す
優秀な球拾いとなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

はいッ❗壮行試合は外野手が不足するため、西川に白羽の矢が立った。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!