dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉西武ライオンズ 今年は復刻ユニフォーム ビジターライオンズブルーユニフォームですか?

A 回答 (3件)

そうですね。



今年の着用も残り9/10~11のみです。

クラウンライターから1979年に西武ライオンズに移行して以来、ライオンズブルーが常勝球団のチームカラーとして定着してきました。
しかし、上から下まで濃い空色のユニフォームは時に野暮ったく見られることもありました。そこで96年にモデルチェンジしたユニフォームと、そこからマイナーチェンジも加わった98年~のユニフォームが今年の1枚。

松井稼頭央や松坂大輔が着ていたことをすぐに思い起こさせるユニフォームです。
特に99年からの松坂フィーバーと、上の胸のフロントラインと下が白くスマートになってメリハリが付いたことでカッコよくなったと評判の復刻ユニフォームです。
「埼玉西武ライオンズ」の回答画像3
    • good
    • 0

間もなくして、ご到着でしょうね!

    • good
    • 6

そろそろあの方が来るのかな?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!