電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日酔いすぎてしまい、彼氏と電話したところ変なことばかり言ってしまいました。普段は、彼氏の前で作っているので昨日の電話は本当に後悔してます。結構オープンで色々と話してしまい下ネタやもう色々と言ってしまったと思います。みなさんもこのような経験ありますか?あと、自分の彼女がこんなんだったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

そのような経験は無いですね。


異性の友達に言ってしまい気まずくなったことはあります。

自分の彼女がこんなんだったらものすごく嫌です。
友達と飲みに行かせたくなくなりますね
    • good
    • 0

下の話を話すことが出来る相手は、カップルの関係として、とても良い関係を築けると思います。


むしろお酒の力で話すことが出来て良かったと思います。
    • good
    • 0

彼が心の底から あなたのことを愛してくれているなら、 そういうあなたのことも受け入れてくれると思います でも彼があなたに引いたなら

別れたいと思うこともあります
    • good
    • 0

酔って何にも覚えていないと言ってすべて忘れます


酔っぱらいの言葉は聞き流して話にも出さないのが飲む人間のマナーです。
一応酔うと理性がなくなって本音が出たと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!