dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで回答してくるやつってなんで人を見下す発言ばっかりなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ある程度は一問一答(ひとつの質問に人が答える)なので、形式的に仕様として仕方がない気もするけど…それ以外なら、質問の内容次第だとおもいます。

    • good
    • 1

そういう人に出くわしたんですね。

    • good
    • 0

というよりも質問側は「教えを乞う」立場じゃないのかなあ。


顔も知らない赤の他人に、命とお金くらい大事な時間を割いて回答してくれと頼むのだから、下手に出て然るべきだと思います。
    • good
    • 2

無料だから。


誰でも回答できるから。
お客様でもないし、知らない人なので。

ここの回答者はまだマシと思う。
Yahoo知恵袋や発言小町の方がもっと酷いよ。

ちゃんとした回答が欲しいなら金出してください。
    • good
    • 2

リアルでは誰も相手にしてくれないんでしょうね。


ここでしか偉そうに言えない
可哀想な人
    • good
    • 2

さてねえ。


少なくとも、教える側は多くの知識、経験、実力があるのですから、教わる側の方が立場が下であることは確かだ。
質問者さんは、同じ立場、あるいはそれ以下の立場の人に教わることにプライドは傷つかないのだろうか?


・・・余談・・・

 ('ω') 悔しかったら、教える側になる努力をしましょう。
そして、質問者と同じ目線に立って回答すればいいと思う。
それをせずに文句を言うのは、能無しのやることです。
    • good
    • 1

……回答してくるやつって……


……やつって
……ヤツ?

メチャくちゃ⤵
       ⤵
        ⤵
   上から、言うてますやん。

これを、見下す発言と言うのです。
    • good
    • 4

そんな人いるんですか?おかしな人ですね。

    • good
    • 0

質問する側=無知な人


回答する側=博識な人
無知な人<博識な人

こんな感じだと思います。
    • good
    • 2

殿、そんなやつばかりではないでございます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A