電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兵庫県知事の大問題で、日本維新の体質がよくわかりましたね?

質問者からの補足コメント

  • 自殺されてしまったと言う事実が分かっているじゃないですか?
    まだ、足らない???

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/26 13:13

A 回答 (6件)

う~ん。


まあ、確かに。

日本維新の会としては、【静観している】ということなのでしょうかね。
確かに、何も対応されず、動きがないのは非常に残念ですね。

少なくとも、前回の県知事選挙では推薦していたわけだから、このしがみついているパワハラ知事に対し、何か意見を述べたり、辞任するよう慫慂(しょうよう)したりすべきのようにも感じますが・・・。

ちなみに、国政選挙としても、
来年7月には参議院選挙が予定されているほか、遅くとも来年10月までには絶対に衆議院選挙があるんですけど、こういう対応【不作為の対応】をするのであれば、少なくとも個人的にはもう貴重な一票を入れることはないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御解答、有難う御座います。
私も二度と、日本維新の会には投票しません。

お礼日時:2024/07/26 12:45

事実関係が判明しない状況では静観するしかないと思いますが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/07/26 13:09

はい、形骸化が進むとそうなりますが



同じ道に足を踏み入れている香りがするのです

フレッシュさがない。

イケメンよりも、熱い風雲児がいいです

自殺されて逃げる、僕のせいじゃない。こんな腰抜けに維新は出来ませんよ

若い橋下さんならそう言います

身を切る政策が維新だとしたら、憂があってはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛田新地の顧問弁護士や、武富士の顧問弁護士はもううんざり!!!

お礼日時:2024/07/26 13:07

維新って最近ネット広告よく出してます



広告の内容と反対のことばかり

形骸化が酷いですね

情け無い限り。

維新を維新する党が必要となってしまいました

維新も関西の権力がズブズブくるようになってもはや普通の政党でして、いわばガラの悪い自民党状態

なら柄が良いだけ自民党の方が良い可能性すらあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民は、統一教会と裏金問題で話になりません(実質賃金も減る一方)・・・

お礼日時:2024/07/26 12:49

結局は関西圏のローカル政党でしかないと言う事でしょう。

    • good
    • 0

それはつまり維新も立民レベルの低次元な人間を抱えているってことでよろし?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立民のほうが、ずっとましだということが分かりました。

お礼日時:2024/07/26 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!