電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧数が分かるYahoo知恵袋の方がいいですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

最初のころ違和感があったが、慣れてみると、そもそもそんなものは要らないという感覚になった。

    • good
    • 0

ここにはここのやり方がある。

    • good
    • 0

閲覧数?



ここは分からないことを解決するための質問サイトです。
雑談やネタで盛り上がって面白がるサイトではありません。

回答数には意味がありますが、それでも無意味な回答がたくさんついても無駄なだけです。
必要なのは、解決に役立つ回答だけです。
それ以外のものは要りません。

ましてやただ見るだけの人の数にはなんの意味もないです。
余計なデータは要りません。

サイトの主旨を間違えないで利用してください。
    • good
    • 6

そもそもそんなものが分かって何の意味があるのですか。


大切なのは質問と回答の内容でしょ。
    • good
    • 4

その表示機能は無いですね。

    • good
    • 1

教えて!gooでは閲覧数は表示されません。



閲覧数が気になるならYahoo!知恵袋をご利用下さい。

私は閲覧数が無くても困らないので、この点でYahoo!知恵袋が良いとは思いません。
    • good
    • 3

なんの必要もない。

    • good
    • 5

特に必要と思いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A