プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの質問アプリでは閲覧数確認できませんか?使い心地如何なんでしょうか?

A 回答 (4件)

閲覧数と問題解決に何の因果関係があるのか自分には理解ができないので、


質問者さんが何を求めて質問しているのか分からないけど回答してみよう。

・・・本題・・・

閲覧数の表示機能はありません。
検索機能があれば充分なんじゃないかな。

同じような疑問に対する質問がされていないかを検索するって事です。
それでドンピシャでクリティカルな回答が見つかればハッピーですよね。
該当する質問が無ければ、自分で質問を投稿して回答を得る。
このアプリはそうやって使います。
    • good
    • 0

閲覧数は確認できませんが、気になるボタンはありますヨ♪

    • good
    • 0

閲覧数確認なんて機能を付けたら、承認要求が強い方のストレスがさらに増えそうですね。


そういう機能はいらないと思う。処理速度の低下にもつながるし。
    • good
    • 0

58回も質問してるのに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人の意見を聞きたいので。
適当な質問です所詮

お礼日時:2024/04/30 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A