プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問一覧を閲覧するとき、質問内に使われている語句によって質問を見えなくできる機能があったら便利と思いますが、如何ですか。

質問を見えなくできる語句は、各自任意に設定できます。
設定すると、その語句の含まれる質問は、質問一覧から省かれて見えなくなります。

A 回答 (4件)

思います。


アカウント変えながら質問とは言えない投稿を連投する人がいたんですが、必ず使う文字列があったので「これでNG設定できれば良いのに」と考えていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意します

お礼日時:2023/01/27 18:21

NGワードですね。


あれば便利です。

ただブロックした人を非表示することすらやってこなかったのに、それよりもはるかに手間のかかるNGワードを運営がやってくれるとも思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やって欲しいですね

お礼日時:2023/01/27 18:22

それ最高!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2023/01/27 18:22

いいかもしれませんね。


あの質問とかあの質問とか、場所を取るばかりで……
っていうのがありますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意します

お礼日時:2023/01/27 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!