プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問を回答したら質問者がブチギレて話聞いてました?とか文章理解出来ないんですか?とか煽る返答した挙げ句、そいつをブロックして閲覧不能とかにしてくるんですが質問者は何を回答に求めているんですかね?

皆さんの意見が知りたいです。

A 回答 (9件)

いますね。


「解決を求める質問」ではないのでしょう。

「質問サイト」を理解できず、仲間内での傷舐め合いができると勘違いしてるのだと思います。
「ブロックして仲間はずれにしてやった」という気分なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もしそうであるなら質問文に書いといて欲しいですね。

お礼日時:2023/03/29 21:36

大きく分けて3パターンだとおもいます。


◯他サイトから流れてきた嫌がらせ目的
(回答者への人格否定が目的)
◯肯定意見のみを求める質問
◯身内(BAをつける相手が事前に決まっている/宗教関係者など)への質問
    • good
    • 2

「質問の字面だけで判断しているわけではない」ということを理解していないのですね。



まあ、匿名の無責任サイトですから、質問者の望む回答ばかりではないことも事実ですが。

まあ、好きなようにやらせておけば良いのでは。
    • good
    • 1

確かに、人のアドバイスにキレるとか、何の為に質問してるのか意味が分からんな、慰めて欲しい、悪くないと言って欲しいならパパやママに言えばいいのに、他人に優しさ求めんなと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分だけが煽りとか許されてる女王様気分なんだろうね。

お礼日時:2023/03/29 21:36

それが文章の限界だと思います。


私もそういう経験しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

文章の限界ではなく質問文の書き方の問題です。
誤解されたくなければしっかりとわかりやすい質問文を書けばいいんだよ。

お礼日時:2023/03/29 21:35

ブロックして「見れねぇようにしてやった、悔しいだろ」というところでストレス発散してるんだと思う。


そのための踏み台として回答してくることを持っ停めてる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ストレス発散して喧嘩したいなら最初から質問文に書いとけよな!

後出しして煽り返答した挙げ句、ブロックするんならフェアじゃねぇよ。

お礼日時:2023/03/29 21:33

あの人障害者手帳持ってるし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実際はそうなのかもしれませんね。

お礼日時:2023/03/29 21:31

賛成・賛同・同意・慰め的な回答だけを求めていたんでしょうね。


ぬるま湯に浸っていたい、仲良し倶楽部的な回答だけを求めているんです。
そういう質問者に限って「言葉足らず」の内容が多く、独りよがりに考える傾向がありそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その場合は同意が欲しいですとそのまま書いて回答者が回答しやすい質問文を書いてほしいですね。

お礼日時:2023/03/29 21:31

基本的に正しい答えではなく「同意」が欲しいのでは?



だから間違った回答でも同意ならBA貰えますぺこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同意が欲しいなら皆さんの同意が欲しいんですけどと質問文に書けばいいのに、もしそうであるなら質問文の書き方が理解出来ない質問者側が問題だと私は思います。

そしてそんな質問者に文章理解出来ないんですか?と言われたらブーメラン返したくなります。

お礼日時:2023/03/29 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!